
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】島根県で「純白のカラス」が発見される。

島根県で「純白のカラス」が発見される。

white-crow-title.jpg


<ニュースの概要>

島根県大田市の里山に、純白で目の青いカラスが出現。日本鳥類保護連盟によればハシブトガラスの突然変異ではないかとのこと。ここまで完璧な白変は非常に珍しい。


AliasisNov. 25, 2012 - 08:32AM JST

アルビノ?





subyyakiNov. 25, 2012 - 08:51AM JST

アルビノ個体と白色個体は別物だよ




VirtuosoNov. 25, 2012 - 09:07AM JST

ホワイトバッファローのようなものなの?




YubaruNov. 25, 2012 - 09:23AM JST

他のカラスは白い色を認識できるのだろうか?





TheDevilsAssistantNov. 25, 2012 - 09:49AM JST

動物の世界に偏見がないのは良いことだ。私たちもそれらから学ぶべきだろう




MariaNov. 25, 2012 - 09:50AM JST

私はカラスが好きだ。美しく頭がいい。そしてこの白いカラスは素晴らしく見事だ!





vollandNov. 25, 2012 - 11:28AM JST

放射能のせいじゃないだろうか





SpeakJaplishNov. 25, 2012 - 02:57PM JST

カラスだけでなく今年は白色個体が増えている。まさか福島が関係してる?




FarmboyNov. 25, 2012 - 06:20PM JST

放射能の影響ではないんじゃないかなあ




Kobuta ChanNov. 26, 2012 - 12:10AM JST

白い羽に青い目?白人のカラスに違いない




SerranoNov. 26, 2012 - 10:55AM JST

"Wonderful animals"



引用
http://www.japantoday.com/category/national
関連記事
[ 2012/11/26 20:46 ] ニュース | TB(0) | CM(32)
オススメ
ヘンペルのカラスは前にもいたような気がする。
[ 2012/11/26 21:31 ] [ 編集 ]
いい加減ちょっと変わった生き物が現れたら
フクシマだの 放射能だの言うのやめろよクソ外国人が
不謹慎だと思わないのか 人として終わってるだろ
[ 2012/11/26 21:44 ] [ 編集 ]
最後のほうのコメントうけました。発言者の人種は?
>白人のカラス
[ 2012/11/26 21:45 ] [ 編集 ]
白いカラスは黒いカラスに苛められてることが多いよ!
[ 2012/11/26 21:49 ] [ 編集 ]
じゃあ白人が白いのも放射能の影響だね(ニッコリ)
白人は元々自分達の祖先が突然変異のアルビノで差別されてアフリカから
不毛の大地ヨーロッパへ追いやられたことを忘れたのか?
[ 2012/11/26 21:54 ] [ 編集 ]
久世だな
[ 2012/11/26 21:59 ] [ 編集 ]
島根は今旧暦で神在月か
神武の東征を先導した八咫烏は出雲大社の祭神である大国主の息子、賀茂建角身命の化身と言われてるな
[ 2012/11/26 22:04 ] [ 編集 ]
ひどいコメントばっかりでわろた
[ 2012/11/26 22:31 ] [ 編集 ]
 
戦犯東京電力
[ 2012/11/26 22:47 ] [ 編集 ]
相変わらずの放射脳
島根どこだと思ってんだw
[ 2012/11/26 22:48 ] [ 編集 ]
個別の11人ネタが出ないようじゃまだまだな。
[ 2012/11/26 22:51 ] [ 編集 ]
外人にとったら島根も福島も同じなんだよ
ましてローマ字の地名で見ると似てて混乱するんじゃないの
今放射能言ってる奴はただの無知か馬鹿だと思うけど
[ 2012/11/26 23:03 ] [ 編集 ]
「福島の影響」はネットミームだろ
[ 2012/11/26 23:17 ] [ 編集 ]
今海外に紹介したら、
岩国の白蛇様も放射能のせいにされるんだろうなw
[ 2012/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
 
よりによって島根ってトコがポイントなんだが、意外と日本神話オタク少ないんだな。
日本人より精通した外国人が薀蓄垂れ流すの期待したのに。
[ 2012/11/27 00:12 ] [ 編集 ]
北朝鮮で何かいい事が起きる予兆じゃない?
たとえば日本に抑留されて離れ離れになっていた在日朝鮮人の方たちが帰国してくるとか。
[ 2012/11/27 00:31 ] [ 編集 ]
>北朝鮮で何かいい事が起きる予兆じゃない?
>たとえば日本に抑留されて離れ離れになっていた在日朝鮮人の方たちが帰国してくるとか。

モウそういう米いいよ
[ 2012/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
悪魔の証明がうんたらかと思ったら
[ 2012/11/27 01:49 ] [ 編集 ]
>じゃあ白人が白いのも放射能の影響だね(ニッコリ)

ですよねーww
[ 2012/11/27 02:01 ] [ 編集 ]
>北朝鮮で何かいい事が起きる予兆じゃない?
>たとえば日本に抑留されて離れ離れになっていた在日朝鮮人の方たちが帰国してくるとか。

ワロタw
たしか将軍様専属の超常現象発見部隊みたいなのがいるんだよなw
白い生き物見つけたー!とか、ありえない時季に花が咲いたー!とか
[ 2012/11/27 03:13 ] [ 編集 ]
見つかったのが島根県ってだけで日本神話的な神秘性を感じるわ。
[ 2012/11/27 04:36 ] [ 編集 ]
このブログ左寄りすぎワロタ
アンチ日本のまとめ?
[ 2012/11/27 08:06 ] [ 編集 ]
白人てアルビノだったのか
[ 2012/11/27 09:25 ] [ 編集 ]
ここ、初めて見たがネタも偏り過ぎな上、アホレスばかり選んでるね。
[ 2012/11/27 09:36 ] [ 編集 ]
名無しの通りすがり
ソースがダメだし、クソみたいなコメントしか拾わないんだな。
[ 2012/11/27 10:03 ] [ 編集 ]
みさきがらすじゃないかああああ!
[ 2012/11/27 10:52 ] [ 編集 ]
まあネットの書き込みに不謹慎も糞もないしなー
スルーすれば済む事だ
[ 2012/11/27 12:01 ] [ 編集 ]
>白人は元々自分達の祖先が突然変異のアルビノで差別されてアフリカから
不毛の大地ヨーロッパへ追いやられたことを忘れたのか?

出アフリカ時は、みんな黒かった。
北に適応した奴らが白くなった。
[ 2012/11/27 13:15 ] [ 編集 ]
どこまで本気で言ってるのか分からんが、外人はアホやから意外とマジに言ってるのかもなww
あ~しょ~~もな。
[ 2012/11/27 15:34 ] [ 編集 ]
だから放射能は膨らし粉でもなければ脱色剤でもないんだって
[ 2012/11/28 03:00 ] [ 編集 ]
探偵ナイトスクープでも白いカラスやってたなあ
かわいかった
[ 2012/11/28 13:38 ] [ 編集 ]
島根、神有月、烏でおおお神の化身か?!って思考回路は
外人さんには分かんないだろね
[ 2012/11/28 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
RSS
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
プロフィール

紅

Author:紅
紅~海外の反応~へようこそ!

多忙のため一時期休止していましたが、また時間を見つけ更新していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。


相互リンク、相互RSS大歓迎です。
アクセスを送ってくだされば勝手に登録いたします。
登録されないようでしたら連絡ください。

下記メールフォームから直接の申請もお待ちしています。

ご意見等も募集しています。

↓こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
紅VIP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
カウンター
Amazon
Nexus 7
Google Nexus 7 タブレット 32GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】
新品最安価格:¥ 27,500 (9店出品)
中古最安価格:¥ 28,800 (2店出品)
売上ランク:1526位
レビュー平均:5.05.0点 (1 人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/11/29
Google Nexus 7 タブレット 8GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】
新品最安価格:¥ 22,800 (1店出品)
by 通販最速検索 at 2012/11/29


